安心感

完全な独り言です。

最近寝付きが悪いんです。
思えば昔から中々眠れないのが嫌で、
常に全力で遊んだり仕事をしたりして体力を使い切ってた。

特に接客の仕事をしていた時は、
誰よりも動いて疲れることに必死。
おかげで毎晩気絶するように寝てたなぁ。

ただ、眠れないときはどんなに早起きしてもどんなに体力使っても眠れないのよね。

でも、そんなことしなくても眠れる時って
あるんだよね。
それは彼氏と一緒にいるとき。
一緒にいなくても、好きな人に好きって思われてるんだなって実感するとき。
安心感に包まれると疲れてなくても結構早い時間からぐっすり眠れる。

こういうのって私だけ?
じゃないよね?

まあしかし、今日も寝れない。
こうやって携帯いじっちゃうから尚更ね、、、

大人しく羊でも数えます🐑💤
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?