見出し画像

生きる希望をくれた二人

はじめまして。ayumimuです。

このアカウントでは二人組Youtuber 水溜りボンドの魅力、学んだことについて書いていきます。(箱推しです。トミーさん→カンタさん→トミカン の順番で落ちました。もう出口はありません。笑)

タイトル、重っ!!(笑)別に生きるのやめたいとか思ってたわけじゃないんですが...目標を見失っていた時に彼らを知って、二人のようなスタンスで、マインドで、生きていきたい。それならこの世界で生きるのも楽しそうじゃん。そう思いました。

彼らを知ったのは1年前、ファンになったのは今年の2月。かなり歴は浅いです。

共感し合える皆さんとnoteを通じて知り合えたら嬉しいなあって思ってます。

よろしくお願いします〜 😐 ✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!文章がいいなと思っていただけたら高評価(♡)お願いします!(IDなくても押せます)フォローもお待ちしています^^