見出し画像

農作業服は穴場スポット

今マスクを販売してる人はそれだけの技術があるんやから、マスク製作をやめてオシャレ農作業ウェアの開発・製作・販売をすればいいのになぁと思う😋
私が見つけた可愛い農作業服を売ってるところは今のところ1店舗だけ!!
しかもいつ見ても入荷待ち😅
「まず見た目からっしょ♪」って言えるくらい可愛い農作業服を誰か開発してくれんかなぁ😋
もちろん、機能性も重要です!

まずは、レディースからでお願いします!
その後、メンズも展開していってね!




久々すぎる畑に行ってきた!
勝手に育つ雑草や作物たちをみて子育てに似てると思った!
最初はミルクあげてオムツ交換して付きっきりやけど、ある程度自分で出来るようになれば最低限のことで子供も作物も勝手に育っていくんじゃないかなと。
手助けしすぎ口出しすぎは逆によくない方向かも。

農家さんはわからんけど、小さい畑ならそんな気がする!
子育ては大変!畑は大変!
は、ソレを経験してみたかった人が創り出したものなのかもしれない!
私は、もうそろそろソレ要らんかな!

子供との暮らしも畑がある暮らしも、学びと豊かさと幸せで溢れてる。と言い切れるようになりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?