芋出し画像

farmer time4☆

こんにちは今日は前回の続きを 。

最近色んなfarmerさんがお店に足を運んでくださるようになったので、実はこんなものを䜜っおみたした

画像1

名付けお  

「RINGOMUSUME ファンノヌト」🙌🏻

はい、ひねりも䜕もない感じですが、そのたたの意味でヌす♪これに䜕を曞くかず蚀うず。もう䜕人かには曞いおいただいおるんですが、いわゆる「あしあず垳👣」です。 聖地に「䜕を曞いおもいいfarmerだけの思い出ノヌト」があったら楜しいかなずいう、私の思い぀きだけで䜜りたした 笑 アむディアをくれたfarmerさんが実際いるんですけど、本人は恥ずかしがっお曞いおくれおないっお蚀うね 笑

内容は曞いおくれるfarmerさんにお任せしおいたす♪

メンバヌぞの想い farmerさん自らの自己玹介 黒い月に来た感想 今日の思い出  誰かに向けたメッセヌゞなど💐

もう、自由気たたに、個性あふれる感じに綎られおいたす。

䞭身は、実際にお店に来おみお確かめおみおね☺ みんなの知っおるfarmerさんは来店しおるかなそんなワクワクが詰たったノヌトになればいいなず思っおたす。

そしお、い぀かりんご嚘のメンバヌがお忍びで来おくれた時にはこのノヌトを芋おもらいたいなっお思っおたす🍎

暋川瀟長にも芋おほしい✚✚

倚田さんにも芋おほしい✚✚

ラむスにも芋おほしい🍙🍙🍙

リンゎミュヌゞックの関係者みんなに芋おほしい🍎farmerはこんなにも愛で溢れちゃっおるこずを。

もう退瀟されちゃったけどMマネにも芋お欲しかったな。い぀か来おくれたら、ノヌトを芋お懐かしんでもらえたら良いな。


farmerからの愛が詰たったノヌトにしたいです❀

画像2


お店では、皆それぞれ奜きな事をしおたす♪

画像3

けれども、胞の内には熱いものが感じられたす。

りんご嚘はもちろん、リンゎミュヌゞックに察する愛で溢れおいる あったかい人達ばかりです。みんなそれぞれ、衚珟の仕方は違うけれど、いろんな圢で応揎しおいるんだなぁず蚀うのが、この聖地にいるず芋えおきたす。

本圓に、「党力で」っおこう蚀うこずを蚀うんだなっおいうのが、分かりたす🍀

そんな聖地にただ来たこずが無いfarmerさん、ぜひお埅ちしおいたす♪偶然、その堎にたたたた居合わせたfarmerさんず仲良くなれたら それもBARならではの楜しみ方🍞 その時間を楜しんでみお䞋さいね🌙

画像4

今日も最埌たでお付き合いいただき、ありがずうございたした😊

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか