見出し画像

farmer time4☆

こんにちは!今日は前回の続きを…。

最近色んなfarmerさんがお店に足を運んでくださるようになったので、実はこんなものを作ってみました!

画像1

名付けて……

「RINGOMUSUME ファンノート」🙌🏻

はい、ひねりも何もない感じですが、そのままの意味でーす♪これに何を書くかと言うと。もう何人かには書いていただいてるんですが、いわゆる「あしあと帳👣」です。 聖地に「何を書いてもいいfarmerだけの思い出ノート」があったら楽しいかな?という、私の思いつきだけで作りました 笑 (アイディアをくれたfarmerさんが実際いるんですけど、本人は恥ずかしがって書いてくれてないって言うね 笑)

内容は書いてくれるfarmerさんにお任せしています♪

メンバーへの想い…farmerさん自らの自己紹介…黒い月に来た感想…今日の思い出……誰かに向けたメッセージなど💐

もう、自由気ままに、個性あふれる感じに綴られています。

中身は、実際にお店に来てみて確かめてみてね☺️ みんなの知ってるfarmerさんは来店してるかな?!そんなワクワクが詰まったノートになればいいなと思ってます。

そして、いつか!!りんご娘のメンバーがお忍びで来てくれた時にはこのノートを見てもらいたいなって思ってます🍎

樋川社長にも見てほしい!✨✨

多田さんにも見てほしい!✨✨

ライスにも見てほしい!🍙🍙🍙

リンゴミュージックの関係者みんなに見てほしい!!!🍎farmerはこんなにも愛で溢れちゃってることを。

もう退社されちゃったけどMマネにも見て欲しかったな。いつか来てくれたら、ノートを見て懐かしんでもらえたら良いな。


farmerからの愛が詰まったノートにしたいです❤️

画像2


お店では、皆それぞれ好きな事をしてます♪

画像3

けれども、胸の内には熱いものが感じられます。

りんご娘はもちろん、リンゴミュージックに対する愛で溢れている…あったかい人達ばかりです。みんなそれぞれ、表現の仕方は違うけれど、いろんな形で応援しているんだなぁと言うのが、この聖地にいると見えてきます。

本当に、「全力で」ってこう言うことを言うんだなっていうのが、分かります🍀

そんな聖地にまだ来たことが無いfarmerさん、ぜひお待ちしています♪偶然、その場にたまたま居合わせたfarmerさんと仲良くなれたら…それもBARならではの楽しみ方🍸 その時間を楽しんでみて下さいね🌙

画像4

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?