見出し画像

初!ひとり焼肉の休日

今日は初めて一人で中道へ行ってきました🥩

先日のりんご娘と休日を過ごそう〜を観てから、ずっとずっとお肉が食べたくて仕方ない!そして、Jが食べてた冷麺と、ときちゃんも食べてたサラダが気になって仕方ない!もうこれは食べるしかないと言う思いから、勇気を出してお一人様デビューしてきました。

今日は平日だと言うのに混んでました😲さすが中道!

さてさて、私が頼んだのはこちら♪

画像1

ちょっとドアップにも程がありますが、りんごを強調したかったのでご了承下さい🍎

冷麺セットに単品のサラダ🥗もちろんドリンクはメロンソーダ🍈 もともと、メロンソーダ好きな私です。この緑が良いよね♪ 

メロンソーダが好きな人は、大体皆、良い人だと思ってます←   ときちゃんがメロンソーダをオーダーしただけで嬉しくなりました💕

ちょっと私は写真を撮るのが上手ではないので、分かりやすいメニューを載せますね📸 これから初めて中道へ行こうと計画してる方へのご参考になれば幸いです📗

画像2

画像3

ちなみに、例の美味しいサラダは650円くらいだったかな?全然一人で食べ切れる量でした🥗 味付きサラダ…オススメなだけあって美味しかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

画像4

帰りにはドトールでお茶してから帰りました。これは「さくらオレ」。最近どこのカフェでもお菓子屋さんでも桜味のものを出すよね🌸 桜好きな私にはたまないです(*´pq`)

こんな感じで良いお休みを過ごせました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?