見出し画像

春はもうすぐそこまで来てる

北国生まれですが、寒いのはとっても苦手なayumiです⛄️早くときちゃんパーカー羽織ってお出かけしたいな。

今日は気温の高さでルンルンです!先日大好きな無印良品で春のお洋服をたくさん買いました♪ 今年の私のテーマはシンプル。ミニマル。そう、ミニマリストを目指しております!少ないもので足りる生活に憧れます。。今年こそはっ(;ω;)

画像1

昨日はラーメンの「峰」に行ってきました♡時々食べたくなる味です🍜お母さんも優しくて好きです。相変わらず熱かったな。でも本当美味しくて好きです♪最近は、一人でラーメン屋さんにも入れるようになりました…笑 ちょっと成長。

ここのお店は王林ちゃんの行きつけだとか。たしかに事務所から近いしなぁ…(*´pq`) いつかばったり会える事を願ってます♡でも、きっと本人を目の前にしたらおそれ多くて何も声をかけられない…。🐔笑

画像2

そういえば、これも書いました♡津軽びいどろ。この写真はグラスを真上から撮った写真。底の方にポチポチと色が付いてます。色んな色や形があってテーマがあるんですが、こちらは桜のシリーズ🌸 グラスなんだけど、いつもこれでお水など飲んでます♪グラス自体厚みもあってずっしりしてて、手に程よく収まる感じが気に入ってます。これ、集めたいな…。お、おっと!ミニマリストになる宣言したばかりなのに 笑(^◇^;) 

本当は徳利とお猪口のセットも欲しい私です🍶←

津軽びいどろ好きな人いるかなぁ?🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?