見出し画像

27,頑固な父と気の強い娘!似たもの親子は仲が良い?!

皆さん、こんにちは。松浦です!
松浦家は、妹が8月、私が9月、そして父が10月と3ヶ月続けて誕生日でした!

今日は、父親についてです!

ぶっちゃけた話ですが、私は父親のことが大嫌いでした!

でした、ということで過去のことです!
皆さんもあったであろう、思春期特性のやつです。世間一般的に言う、反抗期と言うものです。
むしろ大人になってから、一緒に飲みに行ったり、会話も増えました!
昔よりな仲良くなったし、尊敬もしてます。

松浦家は、父、母、祖母、妹、そして私の5人家族!
父親以外は全員『女』!!
こんな、家族構成だったら、父親は肩身が狭くなるのでは…

とはならず、松浦家では父親は絶対的な存在でした!
以前、投稿した愛犬も父親の独断で飼うことが決まったくらいです(笑)
※過去のリンク貼る

そんな絶対的な存在の父親は、幼少期の私にとって怖い存在でした。
そんなに悪いことはしていなかったはずなんですけど、怒られた記憶がちょいちょいありますね

怖かった父親も、思春期になり、今度はうざい存在に!
こればかりは思春期独特の感情があったのでどうすることもできなかったかな。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?