見出し画像

37,猫がテーマのブッフェ<ラッキーキャット&ストロベリー アフタヌーンティー ブッフェ>

こんにちは、松浦です!

私、見つけちゃいました!何がというますと!
なんと、「猫」がテーマのいちごブッフェが開催されてるんです。

六本木にあるラグジュアリーホテル『グランド ハイアット 東京
こちらで旬のブランドいちごや猫をテーマにしたアフタヌーンティーブッフェが開催されてるんです。

猫の足跡がついたキッシュや猫耳のバンズのミニバーガー、肉球型チョコがのったスイーツなど見た目で楽しめるよう。
どこに猫モチーフを使っているのか、見つけながら楽しむことができそうですね。

もう一つのテーマにもなっている『いちご』!
こちらもいろんなブランドいちごを使っているようで、ケーキ・タルトなど甘いもの好きの方々にもおすすめです。

さらに、フランス・パリ生まれのティーブランド「JANAT」がコラボレーションしています。

猫のように寄り添い、あなたの個性を引き出す存在でありたい。
素敵なコンセプトを持っている紅茶専門店で、今回のブッフェにはパリ本店が所蔵するオリジナルの“幸運の猫の像”も登場するようです。

〜2/29までの期間限定となっているので、気になる方は足を運んでみてください。

◾️ブッフェ概要
・場所:グランド ハイアット 東京
https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/
・期間:2023年12月26日(火)~ 2024年2月29日(木)
・時間:15:00 ~ 17:00(最終入店 15:30)※平日 2時間制 土・日・祝日 90分制
・ 料金: 5,940円(平日)、7,590 グラスシャンパン付(土・日・祝日)
・予約可能


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?