見出し画像

アルコールインクアートシール

※noteへUPしている記事は、Blog下書き用の未完成記事になります。
正式な記事はページ下のリンクよりご覧ください。


こんにちは!mil_inkart(ミルインクアート)です。先日mil_inkartのWebshopより新発売しました、「アルコールインクアートシール」ご利用頂きました方もたくさんいらっしゃいますが、改めてご紹介させていただきたいと思います。

インクアートシールって?

今までアルコールインクアートは、アート紙やユポ紙などの、紙にするのが一般的でした。そのためアートをパネル等に貼り付ける際には、スプレーのりをつけたり、両面テープをつけたり…
(詳しくはこちらの記事もご参照ください)

そんな手間をなくしたい、もっと簡単に貼ることができたら・・と思い、発売に至ったのが、シールと一体型になっているこのアルコールインクアートシールです。

そして今回は2種類のアルコールインクアートシールを発売させていただきましたので、それぞれご紹介させていただきます。

【ホワイト】インクアート紙

こちらはベースがホワイトのユポ紙で、裏面がシールになっているので、アートをした後にパネルに貼り付けたり、好きな形にカットしてオリジナルのシール・ステッカーとして使用する事ができます!

(使用例の画像)

このように色々な形でご使用いただけます。


【クリア】インクアート紙

こちらはクリア(透明)のインクアート紙で、こちらも裏面がシールになっています。アートをした後に好きな形にカットして、貼り付ける事が可能で、透明なので貼り付ける素材の色を活かした作品をつくる事ができます。

(使用例の画像)

このように透明や半透明の素材に貼ると、アートが透けて綺麗ですよね♪

今回発売時にモニターを募集させていただきまして、アーティスト様にたくさんの作品をお作りいただきました。

一部ではありますがご紹介させていただきます。

アーティスト様作品

(画像)

Instagramではお作りいただきました、全ての作品をご覧いただけます。是非素敵な作品ばかりなので、覗いてみてください^^

・【ホワイト】インクアート紙
https://www.instagram.com/p/CLxiwkRHoIk/?utm_source=ig_web_copy_link

・【クリア】インクアート紙
https://www.instagram.com/p/CLxiwkRHoIk/?utm_source=ig_web_copy_link

シールのご購入はこちらから♪

皆様のアート活動を楽しみにしております♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?