見出し画像

お久しぶりです!あゆみるです!

※noteへUPしている記事は、Blog下書き用の未完成記事になります。
正式な記事はページ下のリンクよりご覧ください。

お久しぶりの更新です!約1年ぶり!?
「更新しないと!」って思いながら早一年(;'∀')

やっと重い腰をあげました(゜-゜)

また詳しくBLOGをUPしようと思っていますが、、昨年はアルコールインクアート限定で作品を全国から募集して、コラボ展覧会を主催したり、大阪を拠点にアルコールインクアートのレッスンを行っておりました。

(展覧会写真)(レッスン写真)

これからまた、私がこの1年アルコールインクアーティストとして活動をして学んだことや皆様にお伝えしたいことをBLOGでUPしていきたいと思います♪

どうぞよろしくお願いします(^^)

最後に・・・

大阪市内の「桜ノ宮」駅から徒歩1分

(桜の写真)

駅名をつけた人はきっとこの桜をみんなに伝えたかったんだろうな~、とこの季節になったらいつも思う。

私が大好きな癒しのスポットの写真をお届けします。

では^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?