見出し画像

ババ絵改造計画練習過


改造最近の絵

ババ絵をなんとかしようと思って、Xで #ババ絵  をつけて
直す前と後をたまに上げている。なかなか難しい…。
若い先生に赤ペンチェックしてもらって、ババ絵に見えるクセを
直した比率を書き込んでもらったりしてる。
一時間3000円でこの間講習してもらった。
(資料作り4時間+リモート講習2時間の18000円)

これが元の絵
赤ペンチェック

目の高さとか全然違う!!これや、なりたい理想絵の目の描き方を
分析してもらって比率とかを教えてもらったりしている。

これがもともとの改造計画前の絵


改造計画途中のキャラ表
23年前の同人手描き絵

という感じで進行中。ちょっとは変わったかなあ…。
これを繰り返していけばマシになるかなぁ。
コミカライズ作画前までには完了したいものですのぅ。