YUKIちゃんのライブに行ってきたよ

どうもはじめまして。

コピーライターになりたくて会社をやめて5ヶ月、転職活動はうまくいっているとは言い難く、暗中模索なんだけど気力も薄れてきていてなんだかなあという感じでひとまずnoteを始めてみることにしたよ。

そんなことはさておき、週末2日間まるまるYUKIちゃんのライブを観てきたよ、いや傍観者じゃないね、参加してきたよ。

ありがたいことに1日目はアリーナ2列目(円形になってるステージの平たいところからちょっと高くなってる部分)、2日目はセンター30列目(ステージの前の地べた)くらい。
ネタバレになりたくないのでざっくり記録

1日目
かわいい。ただただ感動。
目の前にいらっしゃった御夫婦がノリノリ。今まで振りはこれであってるのかなとか手の形はどうかなとかひとつひとつ不安だったけれどそんなことはどうでもよくなった。YUKIちゃんへの敬意が見えたし大好きなんだなっていうのが伝わってきた。わたしに恥じらいを忘れさせてくれて体全体で感じさせてくれてありがとう。傍観者を卒業させてくれてありがとう。
汗<涙

2日目
センター30列目くらい
これはすごい。こんなの初めて。
この日は都議選だったんだけど会場だった小学校の体育館の一番後ろからステージの校長先生を見るくらいの近さでYUKIちゃんが歌ってた。
非常に良い席だったので空から降ってきた銀のテープを何本かいただいておいて、その後アリーナ席の人達に声をかけるという慈善活動。いい人かよ。かわいい女の子達といい感じの雰囲気のカップルが欲しがってくれたのであげた。優しい世界。いい人に見られるの大好き。笑
汗>涙

YUKIちゃんの言葉や声が自分の心に染み渡っていくようだった。心の中に水があって言葉や歌が溶けていくみたいでそれが飽和すると涙になって外に出てくるのかなあなんて思ったりした。
YUKIちゃんが大好きで好きすぎて、人生の選択に迷った時にYUKIちゃんの曲を思い浮かべてYUKIちゃんがああ言ってたしみたいに決めることもあって、そろそろ確固たる自分をつくらないとねと思う。

写真は銀テと一緒に行ってくれたお姉さんがわたしに恵んでくれた缶バッジと15周年のミラー。きゃわわ。

どうでもいいけど全然使い方わからないなあ。なんなんだ。

#YUKI #YUKIちゃん #blinkblink #15周年 #横浜アリーナ

もしよろしければサポートお願いいたします。 大変喜びます。