見出し画像

会話と同じくらい、学びもたのしい💯

こんばんは〜愛弓です!

土曜日ですね🌝
今日は仲良シーメイトのお友達と遊んできました!


写真が雑ですみませんw


TSUTAYA SHARE LOUNGEというコワーキングスペースでもくもくするのが毎月の恒例行事となっています。
お喋りしつつ、ちょいちょい勉強やお仕事をするという有意義な会です✌️今日はSTUDIOを進めました!


今日は丸の内店に行ってみたのだけど、めちゃくちゃ広々としててよかった……!
丸ビルの中にあるので立地も抜群💮 法人契約の見学(?)に来る人が多くて、わーさすがだなあと思った。笑


なんかこう 大人になってから友達と集まって一緒に勉強をすることになるとは夢にも思ってなかったな〜。

学生時代のテスト勉強はもっぱら一人でやる派だったのですが(友達と集うと遊んでしまうw)、今はお喋りもしつつ切り替えてきちんと学べるようになりました🔥


これは単純に興味の問題だと思うけどね!笑
学生時代は、どう考えてもテスト勉強より友達と話す方が面白かったけど。
今は自分が学びたい、ワクワクすることを勉強しているので、喋るのと同じくらい作業に没頭してしまう🥹


これからも知識をアップデートしていきたいし、いろんなことに興味を持てる人になりたいな。
知ってることが多いほど、自分の可能性って広がる気がする!

一緒に学びを深められる友達がいることに感謝をしつつ、今日の思い出の余韻に浸ろうと思います🤝


600文字!コンパクト!😁👍🏻
ほいじゃ、また明日❗️❗️👋🏻😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?