見出し画像

心理的安全祭★開催キボンヌ✋😄🏮

こんばんは〜〜愛弓です。

この記事を出したのは21時だけど、実際のところは朝9時前です。
入社日以来2日目の出勤ナウです。そしてnoteを出す頃には新年会です。めちゃくちゃ、心が、重いです…………


皆さまはコミュ力高めでしょうか?
私はというと、知らない人たちしかいない場所に行くのが恐ろしく憂鬱になります。接客業出身なので会話することは一応出来ますが、ま〜〜しんどいです😄❗️❗️❗️

立ち飲み屋で知らない人と一緒に楽しめる方って一定数いると思うんだけど本当にすごい。自分と何か共通点がある方だったら初対面でも多少お話できるけど、マジでなんも知らん相手だったら一瞬で詰む・・・

こういうの全然苦じゃないしむしろ好きだよ!という方々、1mmだけでいいのでそのスキルを分けてほしい。


とまぁこんなぶーたれてても仕方ないので、今日頑張って出社する私自身にいくつかの楽しみを与えることにしました。


①お洒落なオフィスで働くワタシ★気分を味わう(めちゃくちゃ立派なビルだから……)

②ホットコーヒーを買う(コンビニかタリーズあたりで)

③休憩中漫画を読む🏐


これらをご褒美に、さまざまな初めてを頑張って乗り越えていこうと思います。(人もだけど、オフィスも移動して初、1人で行動するのも初。執務室でご飯食べていいのかも不明🤷🏻‍♀️)

いざ出社したらなんやかんや楽しめちゃうタイプなので、この不安感が杞憂で終わるといいな。
今日も今日とてひとり言noteでしたが、読んでくださった方、ありがとうございました🥺✨✨✨

ほいじゃ🍺😄‼️‼️‼️‼️‼️(ビールを飲むことだけを考えている私より)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?