見出し画像

残りの人生を想うと、無駄にしたくないんよという気持ちが湧き上がる

こんばんは〜〜愛弓です。


なんというか 社会人になってつくづく感じるんですが
やりたくないことに時間取られるの本当〜〜〜〜〜〜〜〜 に嫌だよね😄

人生って一瞬で過ぎてくじゃないですか。
少なくとも、生まれてから今日この日までは結構あっという間だったと思うんですよね。
ということは、これからの数十年だってきっと駆け抜けていくに違いなく。

そんな貴重な時間をイライラしながら過ごすのってめちゃくちゃ勿体無くないですか。
限りある命なら、楽しく、ワクワクしながら過ごしたくないですか。


楽しいばかりの人生じゃない っていうのもわかるけど
楽しいばかりの人生が叶うならそれに越したことないじゃんね。

「楽しい」を叶えるための葛藤とかしんどさならわかるけど、
全っっ然関係ないことに対する負の気持ちって、お荷物なだけじゃないでしょうか🫵😄

そこから得られるものもあるかもしれないけど。
でも そこからじゃないと得られない、ってわけじゃないなら。それなら、無理に執着する必要はないんじゃないかな。


軽やかに楽しく生きていこうね〜〜〜

ほな、バイナラ👋🏻😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?