見出し画像

noteへのハードルを下げる日記

こんばんは〜〜愛弓です!
今日はお仕事の兼ね合いでちょーっと時間が迫っているので(いつもギリギリ星人)、箇条書きで日記を綴ります。


  • SHElikesのSTUDIOコース完走した(今月の目標の一つでもあったんだけど、まさかの最後のレッスンはほぼ座学だったのでサクッと終わった!✌️)

  • というわけでいよいよポートフォリオをしっかり刷新していきたい所存

  • STUDIOで作られた各サイトを見ているの、楽しい。。。ノーコードなのにここまで作り込めるのすごいなあ。


  • 私もはやくポートフォリオを作りたいと思う反面、重要な成果物が全然ないやんという気づき(!)

  • デザインもだけど、特に絵がない。絵を描こう。

  • 描いた。


にがつ


  • この調子で秋からずーーーーっと先延ばしにしているインスタも更新しよう。

  • 更新した。(けどまだもーちょい非公開で準備する………)

  • デザインとイラストでインスタのアカウントを分けるべきか永遠に迷っている。

  • 2月、アウトプット特化の月にするぞ。

  • 明日は本業のコーディング課題もやるぞ。

  • 箇条書き日記、短時間でとりあえずログが残せるからいいぞ…………❗️

  • ほいじゃ、また明日❗️👋🏻😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?