見出し画像

「理想の1日」を叶えにいこう

こんばんは〜〜愛弓です!

日曜日の夜ですね🌝
みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?

私は今週水曜日に引っ越しをしたのですが、初めて一人で家の外へ出ました。だって、最寄り駅ないんだもん・・・・・・(※最寄りが駅まで徒歩53分)

土曜日はSNS運用のお仕事をさせていただいているKOREWOKINIのイベントだったのですが、全員旧知の仲(言い過ぎ?うぬぼれすぎ?笑)のためめちゃくちゃリラックスして楽しく過ごせました🫶
楽しすぎて、思わず美輪明宏が憑依しちゃったよ(????)


さて、明日からまた一週間が始まるわけですが。

ふと過去に書いたnoteを読んでみて、あっと思ったことがあります。
この記事なんですが

ここで、理想の1日のスケジュールを書いていたんですね。
それを2ヶ月経った今ふと見てみたところ・・・アレ、これ今なら叶うんじゃ???って気づいたんです💥


過去記事を引用すると▼

  • 6時 起床。まずヨガを30分やる

  • 身支度(だらだらせずに!)

  • 7時 朝活開始。たまに気分転換でカフェに行ってみる(※ただし家から駅までが遠いので、現実的に言うとココでもう引きこもっていたくなる)

  • 朝活中はハワイアンミュージックをBGMにするなど、海やリゾートを感じるチルタイムを過ごす🥹🏖

  • 朝の日差しを浴びながら、焼きたてのトーストとコーヒーをたしなみつつ手帳タイム

  • 昨日を振り返りつつ、今日は何しようかな?とワクワクする

  • 手帳を使った内省タイムを終えたら、日経WOMANや面白そうな本をKindleで漁りインプットの時間に充てる

  • 10時 お仕事稼働スタート。デザイン、イラスト、コーディングなどに励む

  • 19時 今日も学びが多かった❗️という気持ちでスッキリ退勤

  • 終業後 自由時間。インプットもしたいしアウトプットもしたい。。朝活の続きなイメージ

  • 20時半 お風呂にゆったり浸かる

  • 21時半 同居人帰宅(※現実無理だが)、夕食と晩酌

  • 23時 就寝(ゴールデンタイム🌝)


これ・・・明日いけるかもしれない・・・!!!


私にとっては結局本業をリモートでやりながら、余白の時間で学習するのが一番集中できるので(休みの日だととことんオフモードになってしまうワシ)、これめちゃくちゃ良いかもしれない…!実現させたい……!✨

というわけで、今日は早いところ(23時半には)寝ようかなと思っています。
明日は6時起床を目指すぞ。


今週は引っ越し、転職でバタバタした1週間でした。
来週はきっと落ち着くので、その分しっかり学習したりイベントに参加したりして、年末を迎える準備をしようと思います。

来週のスケジュールもこのあと立てよ〜っと!ほいじゃ❗️✋😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?