見出し画像

私が日本で英語勉強をしていた時に書いていた「英語学習記録NOTE」まとめ用

ふと、NOTEのアプリを開いたら、昔のアカウントのままログインされてました。

そしたら、2021年時代の私の「英語学習記録」が!!笑

せっかくなので、この記事にリンクをまとめます。

【記事1】:英語学習の記録始めます。
【記事2】:英語学習記録2日目
【記事3】:英語学習記録3日目
【記事4】:英語学習記録4日目
【記事5】:英語学習記録5日目<IELTSを簡単に解説>
【記事6】:英語学習記録6日目
【記事7】:英語学習記録7日目
【記事8】:英語学習記録8日目
【記事9】:英語学習記録9日目

多分、IELTSを中心に頑張ってた時期ですね。昔の自分が何をしたかって意外と覚えていないから、こうやって記録しておいてよかったなと思います。

日本にいた時の自分に比べたら、カナダにいる自分の努力ってまだまだ。私ならもっとできるはずってプッシュしちゃう癖がある(良くも悪くもね)。

あと、昨日のNOTE、手にとってくれた方、スキ♡してくれた方、ありがとうございます🥰(全部チェックしてます)

トータル12時間以上かけてライティングと修正したので、本当に嬉しいです!書いてよかった〜!と思える。

たまに、こうやって自分の気持ちを NOTEに綴っていこう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?