見出し画像

ただの占いで終わらせない、「スピリチュアル」の効果的な使い方。

今日は初めてnoteを書きます。

noteを登録したのは2020年6月8日・・・約1年前でした。

なぜ今日から書き出したのかというと、今日は暦的にも占星術的にも、新しいことにチャレンジしたり、自己表現するのに良い日だそうだから。

ちなみに私は星読みも手相もみれません。

でも、今はYOUTUBEで毎日の占いを上げてくださっている人がいたり、ネットで日の吉凶が簡単に調べられます。(ありがたや)

実際私は、今年に入ってから、朝のニュースの代わりに今日の星読みを毎朝YOUTUBEでみています。

そんなのただの占いでしょう?何を根拠に?あてにならないでしょう?

という人は世の中にたーーーくさんいると思います。

私自身、昔からそういったことが好きでしたが、内心そんな疑いの思いが常に隣り合わせでした。

でも、最近になって、効果を実感したのです。

せっかくなので、初めてのnoteはそれについて書こうと思います。

理由は簡単。

面倒くさがりのわたしは、いつもいろんなことを後回しにしてしまいます。

実際noteだって興味があって登録したのに1年放置してたし・・・

でも、一粒万倍日だとか、占星術的に新しいことをやると良い日だとか、そういう日を知ると、

えーなんかやりたいと思ってたことなんだったっけ?と考えたり、このお店入ってみたいと思ってたけど入りづらいんだよなーと思ってたお店に入る勇気をもらえたりします。

今度でいいや。が、今日やろう!となるわけです。

基本的に、今度でいいやと思っていることほど、やった方がいいことだったりしませんか?少なからずいつものルーティンと別のことをするわけですから、当然いつもと違う結果が訪れます。

そして、小さいことだけど一歩一歩新しいことや後回しにしていたことをやっていくと、本当に毎日が変わってきます。

自分の中でハードルが下がっていったり、新しい出会いがあったり、それによって自分の考え方が変わっていったり、積み重ねるとかなり大きな違いになりますよね。

と、いうことで、今日またnoteという新しいことにチャレンジしてみて、どんなバタフライエフェクトが起きるかとても楽しみです。

どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?