見出し画像

2020.03.11 東向日Second Rooms

強い歌の力を持つ人たちの集う日でした。

画像1

そんな中トリを任せていただいて、そして3.11、自分の中でも特別な日ということもあって、いつもと違うセットリストでお送りしました。お楽しみいただけたでしょうか。

たっぷり5組、遅い時間まで見てくださった聴いてくださった皆様に改めて感謝申し上げます。

動画の撮影に失敗してしまったので、あのカバー曲も含めまたどこかでリベンジしたいなと思います。


いろいろある中、Second Roomsさんはしっかり対策を打ち出してくださっています。こういう情報があるだけでお客様も出演者も安心できる。こうやって歌う場所を守ってくださること、とてもありがたく思います。

それぞれが、それぞれの正義で、できることをやってゆきましょう。


(おまけ)この日食べたSecond Roomsのからあげプレート。ごはんも美味しいお店。

画像2


いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。