見出し画像

2020.03.28 西宮Penguin

今回はこちらからお客様をお誘いせず、しかしライブはやる、という方向で、自主的に配信ライブとさせていただきました。

柔軟に対応してくださるマスターに感謝です。

当日急に決めたので機材も無く、iPhoneSE丸腰での配信となったためか、音量が不安定になってしまいました。お聴き苦しいところもございますがよろしければご覧ください。今後はライブ配信にも強くなりたい。

共演の方々もそれぞれの媒体でライブ配信をするというなかなか珍しいスタイルとなりました。図らずも。

新しい形は日々模索しつつ、しかしこういう場所を守るにはやっぱりお店に伺うより他無いなと私は思っていて、でも今はなかなかそれも叶わなくて。歯痒い気持ちもたくさんありますが、このような機会ひとつひとつを大事にしてゆきたいなと思います。

皆さま毎日それぞれの正義で世界を守ってくださって、ありがとう。

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。