見出し画像

AYUの「直感!」コンサル

自由に生きてみたい!
風のように流れていきたい!

そう思うけれど

現実を見てしまうと

やっぱり無理だよね
という気持ちに
引っ張られてしまいます。

いまの自分が
そんな自由に生きられると
思っていなかったり。

自分自身を信じられなくて・・・

誰かと比べながら、

枠の中にいる自分を見て

更に
自分に幻滅したり・・・。

やっぱり無理だよね・・・って

元の自分の場所に戻ろうとしてしまいます。

夢の中にいる未来の自分は

なんだかそれは
とてつもなく遠く

もしかしたら
一生叶わないかも・・・と
思ってしまって
生きることに虚しさを感じてしまったり。。

そんなあなたに
伝えたいこと。

あなたの本来の道は

あなたの中に隠れていて

隠れているからこそ

あなたの希望のビジョンの中に
ひょいと現れて
チラ見せしてくる。

誰かを羨ましいと思ったり
誰かのように自由を求めてしまったり

自由に生きている人の
SNSを見てしまっていたりするのは

あなたの人生に
そんな道が隠されているから。

無意識に
自然に
あなたの内側から
湧き起こってくるのです。

本来の自分は知っている。

私、AYUはいつも自由に生きていたから
自由に生きることは
とーっても簡単だと思っています。

クライアントさんの
自由になれない
蓋をしてしまっているポイントを
直感で感じ取ることができる。

その扉を
わーって開けちゃえばいいのに!

そしたら
豊かさの風がたくさん入ってくるのに!

そう気付いちゃうからこそ
伝えたくて仕方がなくなってしまうのです。

その大切なポイントを
「直感!」コンサルではお伝えしています。

わたしAYUは結婚してから
夫婦共に

定住という考えがなくて

家族全員(夫婦+こどもふたり)
東京から
フランスに住んでみたり
日本を北は青森、南は四国まで
子育てをしながら
車移動して暮らしてみたり

この3年は
八ヶ岳に住みながら

実はすでに
次の住まいを探しています。

それでも、仕事ができて
子育てができている。

その世界は私にとって
ごく当たり前の世界。

ほんのちょっとしたことが
あなたのブレイクスルーとなっていきます。

あなたの無意識に蓋をしている部分に
ぱかっと亀裂が入る時

新しい風が吹き始めます。

あなたの心のなかの森の雑草を整えて
風通しを良くするだけで

あなた自身の世界が動いていくのです。

自由に生きる風はすでにあなたに吹き始めています。

そしてそれが実現できる時代がやってきました。

もうあなたの心は
動きたくて仕方がなくなっているはず!

AYUの「直感!」コンサルは
あなたの本来の意識に触れていきます。

人生の流れを更に加速したい方
ぜひ
お待ちしています!




オンラインセッション
のお申込みはこちらから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?