心身ともに健やかに✨


いつかのラウンド⛳️
大人になってからの習い事はとても楽しい✨
コーチに褒められたり、ちょっと厳しくされたり。笑
ホームワーク出してもらったりしてそれに取り組むのも楽しい♫

形から入るタイプの私は、ウェアのコーデにもワクワク💕

まだまだ下手っぴなんだけど、これからも続けたいし上手になりたいなって思う😊

こんなレベルの私にお付き合いくださる皆様。
いつもありがとうございます🙇‍♀️💕

もっと上手になるからね!!

バレエ以外の趣味らしい趣味がやっと見つかった😍😍

仕事をひたすらしていた30代前半。
30代後半になって、少し余裕ができたかな😊

仕事も大好きだけど、休息や自分の時間の大切さを感じる今日この頃。

この仕事は、自分自身が健康でエネルギーがたくさんあってこそだと思うので、今後も心身ともに健やかに過ごしていきたいと思います♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?