エッセイを書いてみることにしたので自己紹介をする

はじめまして!
シルバーニャと申します。

Tinderで知り合ったポルトガル人男性と結婚し、2年前にポルトガルに辿り着きました。
個人でポルトガルガイドを運営しております。
"おりべいら"とひらがなでGoogle検索してみてください。

さて。
noteを始めたはいいけれど、何を書こうか。
ポルトガルガイドでポルトガルの情報は書いているし、インスタも日々の出来事を綴る日記のようなブログもすでにやっている。

そうだ。
ここでは過去のことも振り返りながら考えや思いを自由に表現するエッセイを書こう。

私は優しくもないし善人でもない。
でも正直だ。

ややとっ散らかったnoteになる気がしないでもないが、とりあえず始めてみる!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?