見出し画像

メインキャスト

「メインキャスト」

作詞:新居歩美
作曲:三谷秀甫
編曲:三谷秀甫


何度もみた夢をまたなぞるような朝
言えなかったつぼみの息吹が胸打つ
音漏れ寸前で1人歩くホーム
脇役そんなんじゃ居られないよ

僕らいちからむしろゼロから歩みを繰り返しては
遠い陽射しまた追うんだ
そして今煌めいてレコードが回り出す

今踏み出した ここがはじまり
なにも武器なんてないけど
もう止まれない ねえ止まらない
これは希望と呼べるだろう ねえ?
描いた僕らの夢はまだまだ形がないけど
君の言葉がこのメロディが道標になってくれるだろう
ああ ほらこのドラマの主役は僕ら

崩れた夜もあり 咲いた凛々しい花を
栞にして閉じた また会おうね

逃げることすら 臆病なまま
初心も あれ?なんだっけ
真っ暗闇 見えなくても
人知れず高鳴ったこのハート嘘じゃない

ただ悔しいよ もう立てないよ
雑音を掻き消すように
大きな音で 拙い声で
OP(オープニング)は流れ出すよ
ねえ僕らがこんな世界を変えることとかできるのかな
だけども僕は僕らがいいよ 
僕らだから歌える歌があるんだ!

君を愛してるし 
僕ら愛してるし そして
この想いだけを抱えて走る僕のことだって愛したいし 
だからここで歌うんだ

君が居るなら走れるから(汗ばむ手を握って)
僕ら脇役にするような
台本は投げ捨ててマイクひとつ握ったら
何度でも

今踏み出した ここがはじまり
なにも武器なんてないけど
もう止まれない ねえ止まらない
これは希望と呼べるだろう! ねえ?
描いた僕らの夢はまだまだ形がないけど
君の言葉がこのメロディが道標になってくれるだろう
ああ ほらこのドラマの主役は僕ら
歌えメインキャスト

何度もみた夢をまた