見出し画像

【8/20(土)「凪の島」舞台挨拶@新宿ピカデリー】

私の故郷の山口県
下松市(くだまつし)や
周南市、柳井市が
メインステージの
「凪の島」🌊

観る前から
始まったらとりあえず
泣くんだろうなと
思うちょります。😅

公開日8/19(金)観覧ツアーを
計画しておりましたが
舞台挨拶が8/20(土)に
新宿ピカデリーで
開催されるとのこと🚩

舞台挨拶には
「そりゃ〜行かんといけま〜」
ということで
そちらに合わせて
伺うことにいたしました。🎈

同じ時間帯に行ける方が
いらっしゃいましたら
現地でご挨拶や立ち話

またはお茶やお食事会など
お付き合いいただける方が
いらっしゃいましたら
メッセージでお知らせ
いただけますと幸せます。💖

8/19(金)〜
全国公開されていますので
お近くの映画館で
ご覧いただけると
幸せます。💖

#凪の島
#全国公開
#山口県
#山口県PR活動
#下松
#下松市
#笠戸島
#周南市
#柳井市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?