【Gourmet】大垣「ルルパン ブルー」のモーニングセット

岐阜には定期的に行く用事があるので、美味しそうなモーニングを提供しているお店を常にチェックしています。
今日は、インスタで見て気になっていた「ルルパンブルー(Le lupin bleu)」さんへ。

ル ルパン ブルー

到着したのは10時50分。ギリギリ間に合ったと思ったけど既に店内はいっぱいでした。11時までに着席し、11時半までに帰ることができればモーニングの注文を受け付けてくれるとのことだったので、お客様が帰るのを待ちます。
運よく11時ジャストで席が空いたので入店しました。
メニューはこんな感じ。

私たちはふわふわちぎりパンを注文しました。
注文して5分後くらいにおいしそうなふわふわパンが出てきました!

焼きたてふわふわのぱん、とっても美味しかったです。
ランチはパンが食べ放題ということで、今度はランチのタイミングで伺いたいと思います。

【 ルルパンブルー(Le lupin bleu) 】
住所: 岐阜県大垣市浅草2-99
予算:500~1000円(モーニング)
おすすめ度(5点満点):4.5点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?