見出し画像

#10 絵を描いたり料理をして心と体を温める

最近は自分で描いた絵を飾るのが、すごく楽しい👩‍🎨🎨

昔は自分で描いたものを人に見せるのが苦手で「技術も無いし、もっと上手な人もいるし…。」なんて思ってたけど、

最近は「上手いとか下手の前に、もっと楽しまないと勿体ない!」と思って描いたりしてる☺️

もっと時間欲しいな〜〜〜!

──────

先日動画をUPしました🎞

寒い時期のお家時間はやっぱり最高です。すぐに外に出たがるので、こういう時間の過ごし方に癒される…。

夜の静かな時間に絵を描いてみたり、最近定番のチゲ鍋を作ってみたり。今年も残り数日ですが、変わらずに穏やかに温かくして過ごしたい🧸🧶🧦

是非ゆっくり遊びに来てください〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?