見出し画像

のりあゆセッションズ・instagram & You Tube

フラシスターの、のりちゃんと、
数年前からのりちゃんがウクレレ&歌、わたしは、フラとハモリでセッションをしていました。(わたしは耳で聴いてその場でハモります。そのためたまに外してますが・・・笑。)

お互い練習してきているものを合わせるという感じで、特に打ち合わせなしで、思いついたものをやってみるという形です。やるのも、大抵1曲1回、作り込んではいないので、いつも本当にその場の「セッション」なのですが、最近動画を撮ってinstagramやYouTubeにアップし始めましたので、よかったらご覧ください♪


のりちゃんのウクレレ&歌のライブもあります。
わたしもフラで応援しに行きます!

何も決めずに、セッションしていますので、これからどうなっていくか未知数ではありますが、よろしくお願いします❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?