見出し画像

祝開幕! 推し活貯金の話

本日、プロ野球が開幕です。
おめでとうございます。
楽しいですね。

今季は甲子園行けそうにないけど。

X(旧Twitter)で面白い投稿を見つけて、これは素晴らしい!と思ったものがありました。
それは「阪神貯金」!
勝利で1000円、完封で1000円、ヒットで100円…とか、そんな感じで貯金するようです。

ということで、私は以下のような条件で始めます!

控えめな金額!

ちなみに昨季の阪神タイガースの成績は
143試合85勝53敗5分、チーム本塁打84!
そして、昨季の近本の成績は
本塁打8、安打143、盗塁28、四球67!

チームが勝って、チカが活躍して…遠征費の足しになれば。
2年1度、エスコンに行くって決めたので。

皆さんもいかがでしょうか?

スイスイ貯まりそうな選手の昨季の成績は
大山、本塁打19
テル、本塁打24
岡本、本塁打41
牧、安打164
パなら頓宮、近藤健介、柳田、浅村、万波ですかね~

まもなく開幕!
頑張れ阪神タイガース!
いくら貯まるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?