見出し画像

5月の振り返り

おかげさまで、意外と忙しく5月を過ごすことができました。

5月の振り返りをします。

5月は大事なイベントが終わりまして。

はい、ヤマザキの「春のパンまつり2024」ですね。

4年目の参戦となりました今年も、無事お皿2枚をゲットいたしました。

うちにないサイズ!
公式HPからコピペさせていただきました。サイズ詳細はこんな感じです。

終盤、デイリーヤマザキで追い込みをかけるも、かなり厳しい状況にあったのですが、ありがたいことに農作業アルバイト(農作業アルバイトについてはコチラ)先の奥様から余ったシールをいただいて何とかクリアしました。
本当にありがたい!
シール頂けなかったらゴールできなかったと思う。
反省!
来年はもう少し計画的に進めます。

頂いた良いお皿とかも持っているのですが、なんだかんだでヤマザキのお皿を使ってしまっています。

昨年まで集める点数が28点だったのに、
今年は30点になり、
和菓子や串のお団子に点数シールが貼られなくなり、
このご時世ですから、年々条件は厳しくなっていますが
楽しいから参加しています。

シールを効率よく集める方法を発信して下さる方もいて、、、ありがたい!盛り上がり感じる!楽しくなっちゃう!

くだらない話ですみません。
私の5月のハイライトでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?