見出し画像

男のロマンが詰まった服


"Remake"
layerd nylon pants

price : ¥30,500(tax-in)


前回、息つく間もなく完売したリメイクアイテムが再入荷です。いつもスペシャルですが、見てもらったら分かるように今回は特にスペシャル。

アディダスのナイロンパンツにデニム生地をドッキングしたものを重ねたデザイン。「どうなってるの?」と言いたくなります笑。ただ重ねるだけではなく"見せるところは見せる"今回で言うとアディダスの3本線です。ナイロンパンツのスポーツ感は程よく残しつつ、あくまで日常着としての提案。

コーデを決める時にもあまりしないであろうデニム×ナイロンの組み合わせ。この混ぜるな危険感が堪らないですよね。ただ、スペシャルなコイツはそれだけではありません。


取り外せるんですコレ。信じられません。古着で言うなればチャップスに近いようなイメージですね。

そのまま着ても良し、前ボタンだけ外しても良し、ナイロンパンツとして着ても良し。着こなし方によっては2wayもしくは3wayのリメイクパンツなんです。

何か気合いを入れる日、とっておきの1日。そんな貴重な1日にスペシャルなこのパンツを選んでもらいたい。

これだけの工数を重ねながらも、シルエットはストンと落ちてくれる綺麗なワイドストレート。ウエストは体型を選ばないドローコード仕様と、製作者のエゴだけでなく着る人のことまで考えられた一本。

このボトムスのデザイナー曰く、片足で1週間、完成までに3週間かかったそうです。裁断から縫製から後処理まで全て1人で手作業で作られたこのパンツ。

見る人からしたら「なんじゃこれ」「どうしたのこれ」と言いたくなる一本。でも夏はそのくらいが楽しいですよね。

着心地がいいか、軽いか、快適かと聞かれるとそんなことはない。毎日は履かないであろうこのパンツ。それであっても心躍る一本。全員にはオススメできないですが、何か面白いパンツが欲しい、夏の起爆剤となるパンツが欲しい。そんな方には激しくオススメします。

白ティー1枚でちょうど良い。夏は重ね着できないですからこのくらいのパンツも着こなしやすい。

改めてスペシャルな1本。
最高にカッコいい男のロマンが詰まった1本

ここまで見てくれてる時点で、この魅力に引き込まれていることでしょう。「何と合わせたらカッコいいかな」「どう着こなしたら良いのかな」を一緒に考えましょう。

オンラインでも店頭でも全力フルパワーでお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?