見出し画像

【百合カフェアンカー】春の百合オフ会にゲスト参加しました【推し日本酒】

4月27日に百合カフェアンカーさんで開催された【春の百合オフ会】にゲスト参加しました!いべかほさんも一緒に参加してくれましたよ♩

2023年秋からはじまった季節の百合オフ会、おかげさまで好評で、今回で3回目です!

百合が好き、日本酒が好き、そんな人たちが集まって、楽しくワイワイお酒を飲みながらおしゃべりしました♩素敵な時間をありがとうございます!さらに、参加者の方々にはご自身の「推し日本酒(&みりん、白酒)」を持ってきていただいて、そのお酒との出会いのお話や好きなポイントなどを聞いて、語り合って・・・気づくと推してる百合漫画の話になって・・・みたいな感じで永遠に楽しかったです(笑)

全部で11種類のお酒を一晩に飲むというのも貴重なことですよね!素晴らしいお酒を持ってきてくださって、ありがとうございます!百合カフェさんのおつまみも美味しかったです♩

百合カフェアンカーさんは今年で4周年。5月8日から12日は周年のお祝いのイベントも控えています!犬井あゆ先生、はるしおん先生のイラストを使ったアクスタをもらえる&期間限定で今ならノーチャージで利用できる&13日から夏頃までしばらくお休みなので、行くなら今です!!!私も行きます!!!

夏になったらまたオフ会やりたいなと思っているので、これからも皆さんよろしくお願いいたします!

日本酒を世界で身近な飲み物にするため活動を頑張っています♪あなたのサポートをお待ちしています!