見出し画像

クラフトバンドの北欧風カゴ制作中

2ヶ月前にクラフトバンドのカゴを作り始め、今月は第3回目のキットが届きました。

キットは、月イチで届くフェリシモのものです。

色はナチュラルな色!
上手に作れるかな…

まずは、必要な長さにカットしました

ものさしで測ります
切れた!

さっそく、作り方を見ながらチャレンジ!


底の部分ができた!

と、ここまでは良かったのですが
その先が、なかなか難しい😓

パッと見は、良さそうなんだけど、テープ同士のスキマが開きすぎてて、
もうちょっとキッチリ詰めたいのです。

内側から見ると、こんな感じです

1日でできるかな?と思ったのけど、
ちょっと苦戦しています。 
スキマを開けずに詰めるのが難しい!

今日はここまでで、続きは、またチャレンジです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?