見出し画像

失恋シリーズ 番外編 : ただのつぶやきLINE問題

こんばんは。こちらはただのつぶやきです。
失恋相手があっさり結婚していたYunYunです。

相手と最後に会ったのは、去年の4月でその後、数か月に1回会社の携帯や会社のメールで向こうから連絡が来ていたのですが
てっきり私はLINEもうブロックされてるか、消されてるからだと思ってました。(それやるんはこっちやろ!とまた腹立っておきながら笑)

ところが、どうやらブロックも削除もされていないことが先日判明しました。

LINEのストーリーで写真上げましたら、10分もしないうちに相手の閲覧足跡が付いたからです。

なんや、ブロックされてなかったんか。と思ったのと(そして私も削除してなかったんかい。という突っ込みは置いといて)
10分以内に足跡が付いたことに驚きつつ、
通知がオンになっていたのかな?と思いました。

相手は何も考えてないんでしょうし、あ、うっかりブロックするの忘れてた
通知もオンになったままだった、
うっかりアクセスしちゃった!なんてところだと思いますが
私はまたそこで変に考えを巡らせてしまうわけです。

ご結婚はされたけれども、なんとなくどうしてるか気にはしておられるのかな?

なんて。

これも自意識過剰だと思うので、勘違いだよ、たまたまだよ。と自分に言い聞かせておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?