見出し画像

また友人に脂肪豊胸を告白した結果

私は脂肪豊胸を決断した自分が誇らしく、また性格が良い方向に変わった。
なりたい自分に近づいたと思います。

先日、海外勤務時代に出会っていらいとても気があって仲良くしてくれている友人に久しぶりに会いました。
私が東京から大阪に転勤になって以来の1年半ぶりぐらいです。

彼女には豊胸の話はしたことがありませんでした。

話の流れで(でもない)突然の告白。きっと経験者はみんなそう?

友人とランチをして、カフェでスイーツをつつきながらコーヒーを飲んで
思い出話や、近況報告、共通の友人の懐かしい話などをしていました。
どうしても豊胸のことを言いたかった私は
会話の文脈まったく関係なく、
「そういえばさ…」と 昨年2回脂肪豊胸をしたことを告白。
「去年のハイライトは脂肪豊胸。最高!!!!!」 と高らかに話しました。

すると彼女は、とても目を輝かせて
「ほんと???!うちの職場でも上司(外国人)が突然、Bagでね~!な話をしてきた!意外とみんなやってて身近なんだね!!!」

まさかの逆カミングアウトで大爆笑。

さすがに彼女のほんとの身近はその上司と私だけみたいやけど
彼女もコンプレックスで、謎のお互い胸小さい競争が始まりました。
私は Before Afterの写真を見せて、手術前の自分を これペタンコ。ブラいらない。それがDになった!
ほんとやって後悔絶対ない!と施術方法や、手術の流れ
ダウンタイムや手術後の感想、心境の変化を語りつくしました。

友人、こちらの世界へようこそ。でもクリニックと医師は慎重に選んで。(私の推し先生紹介)

彼女もやりたくてたまらなくなってしまったようで、私がクリニック至るまでの流れや費用感、
推しの先生(もちろん施術してもらった先生)を紹介しました。
この手術した後の世界はほんとやって体感してほしい。

コンプレックスでずっと悩んでて、心のどこかでわだかまりになって
モヤモヤしてて、やりたい!!!!って気持ちがあるなら私は全力で応援する。
とてもお金がかかるから、そこは工面と計画が必要。でもやって後悔はない!


自分が思っているよりも日本人女性の胸は小さい。

何人かの友人に脂肪豊胸を告白したり、街中のアパレル店のマネキンを見てみると自分が想像しているよりも日本人の胸って小さいんだな。
胸があるように見えても、脇肉から集めてきてブラに押し込んで大きく見えているケースが多くあることを知りました。

友人も、ほんとペンタンコらしく集めてきてブラに入れてブラのおかげで膨らみができていると言っていた。
やせ型の友人は、私のBeforeを見て、『私は毎日これ見慣れてるわ笑』と言っていた。

自分は貧乳で大学生になってもう成長しないと悟ったとき、いつかは…と頭をよぎり自分ができそこないの、女として価値のないように思っていたけれども
意外と、自分の大きさと同じ人っていたのかもしれない。

アパレル店のマネキンって日本人の理想のスタイルが繁栄されていると思うけどどれと自分を比べるといい感じにあてはまると思う。
(何言ってるんだ、こいつ?という突っ込みもお待ちしてます)

とはいえ、医療の発達はすごい。

豊胸ができるのも、すばらしき医療の発達と研究を続ける医師・看護師様様なのです。
しかも、ただ施術するだけじゃなくて私がお世話になったクリニックと先生は
本当に患者の気持ちを汲んで、美しくなれるよう全力でやっていただいたし
話も聞いていただけた。
ハグしてくれる医者ってそんないないと思う!!!


最後に

ものすごくお金がかかって、でもコンプレックスを解消して
もっと自分を磨きたいという欲や、
自分に自信ができたことによって、性格もよい方向になって(意思をしっかり伝えられるようになったり)、時間とお金の使い方をきちんと考えるようになったり、人に伝えられて、誰かにも情報提供できるようにもなって
見た目の変化だけでなくいいことづくし。

これも全部、決断できたことと何より良いクリニックと医師に出会えたからこそ。
整形・脂肪吸引・豊胸の失敗例はネットを探せば出てくる。
信頼できる医師に出会えることが大事。

ちなみに脂肪豊胸はグラビアモデルみたいな胸に1回では劇的には大きくならないけど、回数を重ねなければならない。
脂肪が少ない人は吸引も大変。
でも自分の脂肪を注入してるので安心感がありますし本当に自然です。
短期間で劇的に大きくしたくて、バックまた取り出すことまで考えてバックいいと思います。みなさん、自分にあった納得の方法でやってほしいなと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?