見出し画像

豊胸手術決定までについて - クリニック名 -

こんにちは!
今日はブログで1記事、文字数多めですが豊胸について書きました。
こちらではクリニック名は明かしていませんが、クリニック名をこちらで記載させていただきたいと思います。

今月2回目をやりますが、楽しみでたまりません。今年は無理だけど
来年はビキニ着て、海でウェイウェイやって、海の見えるカフェでラッシュガードの短パン履いてトロピカルなドリンク飲みたい!!(ベタ??)

ミドサーでも気にしない!!!笑

ブログ記事:豊胸手術について ①- 豊胸手術の種類と、クリニック・手術決定の決断まで – – コンプレックスと劣等感 ~ 克服+自信への軌跡 (yunmipeacefulnowfuture.com)

ここから先で、ブログに書いているクリニック名と
ブログに書いている以外で気になったクリニックや、カウンセリングに行ったクリニック名を書いていきます。

どこのそれぞれのよさがありました!!よかったところもブログに書いていない内容で一言補足してかきます:)

ここから先は

935字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?