見出し画像

ミドサー 独身女:35歳までにやること 美容・目標など (あと4か月半)

あと4.5か月で 35歳になります。
私の中でも、きっと多くの人の中でも35歳って
結婚
出産
転職…. などなど
30代後半に突入一つの節目だと思います。

その中であと4.5か月の間で(日程の都合上少し過ぎてしまうのもあるけど)
やりたいことを書きます。
つめこみすぎな気もしますが、何か前進する自分でいたい。生産的に過ごしたい、美しくなって素敵な35歳大人女性になりたい。そんなとこです。

美容関係

  • 3回目の豊胸(脂肪吸引、注入ではなくてPRP 豊胸・血液豊胸をしてみたいと思います)

  • シミ取り(レーザー:本日時点1回目完了済)

  • 背中美人になる。(医療脱毛+背中ケミカルピーリング

  • 腹筋を割りくびれ美人になる(ジムで最低週2-3回運動する)

資格・仕事 関係

  • 資格:旅行管理取扱管理者 (国内)受験・取得

  • 資格:通関士再チャレンジ(2回目)

  • 転職する

その他年齢を考慮して(35歳までに結婚できそうにないので)

  • 卵子凍結

  • 35歳誕生日の日に、ウエディングドレスを着て写真を撮ってもらう(ソロフォトウエディング)


豊胸、シミ取り、医療脱毛などは都度レビューと経過書いていきたいと思います!
結婚は40歳手前になりそうなのでその前に若いうちに(といっても35歳)ウエディングドレス着てみたい。若い自分を写真に収めておきたい。ということです。
それも、こだわるといろいろだと思いますが 5 CUT、1衣装程度のシンプルなやつでやりたいと思っています :)

2024年以内には海外に行くし、2025年は親を海外へ招待したい。ネガティブばっかりにならないでポジティブになれることをどんどん考えて実行していきたい、いや、する。

やればできる、できると思えばできる、行動すれば変わる。
失恋の記事ではネガティブになりまくりだったけれども
確実に一歩一歩前進していきたい。

全部やるし、できる!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?