見出し画像

6thも和泉愛依さんで走りました。

6thPカップお疲れ様です、まこてぃです。
先ずは今回の結果になります。

「」内はアイカツフレンズ!のキャラクターのセリフ、途中まで白百合かぐやさんのお名前を借りさせていただきました。ありがとうございます。

今回の期間では特に新しいことはしておらず、周回に関する有益な情報は一切ないです。
ただ自分なりに改善できたな〜みたいな所を自分用に数点書こうかなと思った1点で記事にしてみました。

日記以下の産物にはなると思うので興味のある方だけ読んで頂けると幸いです
ちゃんとした物を読みたい方々は本当にブラウザバックをするのを推奨します。


・反省点

・前回までのnote

半年ほぼ放置の状態で挑んだので軽く読んだのですが全く役に経ちませんでした、
編成は5.5thと同じものを使用したのですが練習をやっていた時の打感をそのままフィーリングで覚えていたのでいざ忘れて頭に入れたい時に何の役にも立たなかったです。

5.5thの物でオデの殴り先に触れてるだけに これはもう少し考えて書いて欲しかったな…嘘書いてるのと変わらん…

・勉強不足

↑の問題の原因
5th→5.5thの間にやるべき事だった課題を放置し、打感すらなくなったのでタイム詰めよう!と久しぶりにやるとなんも分からない。
殴り先が多分良くないし不要なPも結構打ってる。

人の周回動画を観て「僕とここの意識違う!!!」となってしまったのが正直なところ、明確な差を感じました

・やる気

そこになければないですね…

初動と走り始めてからの時速差で負けたな〜と思った瞬間に色段蹴って5位一点張りしてリフレ中遊びに行くなどしていたら「まこてぃさん真面目にやってれば1位はともかくもう少し上行けましたよね?」みたいなこと言われて素直に反省してます。
そもそも何も準備してなかったのが情けないポイント、稼働中に止まること以上に半年間(僕の場合1年)あった準備期間中に課題が改善しなかったことが「サボったな〜」となりました。

・稼働時間管理

僕ではなく走ってた身内のやつです、僕は10時間ぐらいセルフリフレこいて身体は元気でした。
(嘘、リフレ中ライブハウス行ったり酒飲んだせいで普通に辛かった)

途中リフレに夜勤挟むから厳しいとは言っていましたが、余裕ある時に仮眠を取ってもらうのをもう少し強く言えば良かったです 5時間ぐらい死んで1時間差ぐらいの11位でした、悲しい


余裕ぶっこいてアイカツスターズ!走法を2人でしていたので「目が痛すぎる!!」を遺言に負けられると普通にごめんなさいの気持ち…

・改善しよう

・メンタル!
・座学!
・体力!
・モチベーション!
                                             以上。

・最後に 

こんな過去一の駄文記事を最後まで読んでくれた人がいたら本当にお目汚しごめんなさいと感謝の気持ち、僕は半年間この駄文と向き合ってどうするか考えます。
次は上目指したいかもしれないし、次もちんたらやるか あるいは消滅するかもしれないです。
でも順位並べは継続してやりたいかもで、5位埋まって早めにこの記事を書けるぐらいには気持ち戻ってはいます。
何より地力が上がればその分仕事してようが寝ようが楽して期間中にサボれますので期間外を頑張れば頑張るだけ実は良い。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?