見出し画像

初投稿

お初にお目にかかります
「まこてぃ」などと呼ばれている者です。

2021年も半分以上過ぎて色々と退屈していたので何か新しい事にチャレンジしてみたいなと考えていたところ、友人にnoteなる物を勧めて貰ったので物は試しに始めてみました。
(※初回なので硬めに書いていきます)


記事では主に

・シャニマスやウマ娘などのゲーム
・好きな漫画やアニメ、またはそれに関わる物
・リバプールFCが中心のサッカー
・旅行
・お酒や食事
・競馬中心のギャンブル
・その他自分の成長

など、自分の趣味を中心に書いていけたらなと思います。

自分がnoteを始めてみたいなと思った1番の理由がこれまで何も考えず中途半端に過ごして来た結果、自分が何を考えて生きているのかわからなくなってしまったので考えの整理にもなるかなと思ったからです。
慣れない事の挑戦なので不安もございますが、そんな自分の記事で今後少しでもお楽しみいただけたのなら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?