見出し画像

やっぱり一流ホテルはすごかった

9月の連休も今日で最終日です。この連休は、初日から、メインの空港やターミナル駅は大変混雑しました。又、高速道路や観光地も大変賑ったことと思います。

明日から仕事の人もそうでないひともリフレッシュ出来たでしょうか。しかしコロナ感染中にあることをかわりません。日々の消毒、手洗い等を忘れずに感染予防に努めていきましょう。

昨日まで、横浜駅西口にあります「横浜ベイシェラトンホテル」に滞在してきました。すごく気持ちの良いホテルでした。

場所は、横浜駅西口駅すぐあります。横浜駅からの地下通路で直結されていますので、雨の日も安心です。又、ほとんど高級なホテルは、新宿の西口や品川周辺など駅から徒歩数分に対し、この「横浜ベイシェラトン」は、駅連結になっているのでアクセス抜群です。また、滞在中ちょっとホテルの食事は、高価すぎると思った場合、周辺にコンビニや百貨店などもありますので部屋に持ち込んで食べることも可能です。

16時頃チェックインしました。部屋は、19階の角部屋でした。

ベットが広すぎます。(ぬいぐるみのサイズは長さ50㎝ぐらいです)

画像1


飲み物関係(右上のワインは有料です)

画像2

グラスとコップ

画像3

スプーン類(綺麗に並べてあります)

画像4

空気清浄機(音はほとんでしませんでした)

画像5

大きいTV

画像6

バスタブを写真を忘れましたがかなり広いです。一般の人であれば足伸ばせます。シャンプー類 (備え付け)

画像7

アメニティー関係 (これは普通かも)

画像8

その他、ポット、除菌スプレー、金庫、水のサービスがあり、冷蔵庫は、間隔をあけてドリンク類がおいてありました。

チェックアウトが14時まで可能との事でしたので、2階にあるラウンジ「シーウインド」にいきました。

おすすめのケーキ、キャラメルオランジェのセットです。砂時計の3分が面白かったです。(写真中央)

画像9

とても充実した2日間でした。

実は宿泊代は無料でした。

これは、SPGアメックスクレジットカードを2年以上継続して取得していると自動的にマリオット系列のホテルに毎年1泊無料で宿泊できる仕組みです。年会費は34,100円(税込み)かかりますが、現在 キャンペーン中で1年目は、カード取得後10万円以上をこのカードで決済するだけで30000ポイント(又は10000マイル)が取得する事ができます。10000マイルあれば国内の飛行機片道分は無料になるマイル数です。又、このカードを取得するだけで通常のチェックアウトを遅らせることや部屋の希望のタイプを出来るだけかなえやすくなってくれるみたいです。

通常のアメックスカードとしての価値もありますので、もし、旅行好きな方、ホテルライフを満喫したい方は、おすすめです。

詳しい内容は、下記のURLよりご確認ください。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?