見出し画像

私に「ボーボー」がついてきて

最近、ちょっと不思議な体験をしてる感じがするので、今日はそれを記事にしたいと思います。

私が日々ランニングしているルート内に小さな神社があります。
そこには、2匹の猫がうろうろしてます。
一匹は恰幅がよく毛もふさふさ生えてる白い猫で、もう一匹は普通の白猫です。もちろん首輪はつけていません。
かわいいなと思っていたのですが、それほど気にする事なく何度か神社に通っていました。するとあの恰幅の良い猫が、時折私のことをじーっと見ていることに気がついたんです。その時はなんとも思わなかったのですが、コレが私と恰幅の良い猫ボーボーとの出会いでした。
この頃、私は、眠りにつく時、首回りがかゆくなってしまい寝れないので、(なんか首回りがボアボア、サワサワするのです)ちょっとしたところに見てもらいました。
すると、そのボアボアの原因は、「猫」だと言われました。なんと、「猫」が来ていて、首回りで私にじゃれているのだと。そして、その猫は、神社でお願い事をしたために、あの神社から派遣されてきたのではないか?お願い事をした私のお手伝いをしにきたのではないか?との事でした。私に害を与えるような存在ではないと言われました。
その猫は、日々神社のまわりにいますので、おそらく神様(猫又?)になるため修行として私を選んだのではないかと思います。その猫の名前を私は「ボーボー」という名にしました。その恰幅の良い猫は、胸毛がボウボウに生えていたからです。
さて、私の所にボーボーが来ることになってからのお話をします。
まず1つ目、ランニング中にクレジットカードを拾ってクレジット会社に直接電話したところお礼をいただくことができました。
2つ目、私はある人からコンサルを受け始めることにしました。今までの自分では考えられません。ボーボーが背中を押してくれて、意識改革が始まったからかもしれません。。                      3つ目、今でも毎日夜になるとボーボーが首回りでじゃれるので、相変わらず首がボアボア、サワサワしています。

私には見えないボーボーですが、一緒に人生を共同創造出来たらいいなと思います。これから何がおこるか?とても楽しみです。

では最後まで読んでいただきありがとうございました。
よかったらスキお願いいたします。

Ayukawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?