2018年6月4日のこと

スクリーンショット_2019-01-26_14.12.46 I tried #sakeyoga for the fist time in my life 🤣 . お酒を飲みながら#ヨガ を「受ける」のは初めて!!!! . わたしの#酒ヨガ のイベントをお手伝いしてくれた @maiminami831 ちゃんの#ビールヨガ に行ってきました!#渋谷ビール だよ🍺 . #溶岩ヨガ なので飲みながらではなく終わってすぐにカンパイでしたが、そのあとと次の日の調子が良すぎたので、 #酒ヨガ がもっとスキになりました😍

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。