2018年9月12日のこと

スクリーンショット_2019-03-06_9.31.33 I’m so stoked to be here!🧘‍♀️🍺🧘‍♂️ . 昨日も @hotelgraphy_nezu たのしい#酒ヨガ でした♫ 終わった後、 次回参加希望者が多数だったので、 お願いですから次回は 屋上をお借りしたーい\(^o^)/ たぶん、だんだんライブ配信も盛り上がって来ています!😂こっそり感想くださいね。 . そして最近は若手の参加者も増え 『干支一緒だね!』なんて今週は何回言ったかな〜とにかく#根津 #hotelgraphy には偏差値高めの面白い子がいっぱいだ😆 .

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。