2017年11月24日のこと

Shooting for new website @avity_daikanyama
I had my photo and movie taken by great ✨photographer.
.
木曜12時45分よりレギュラーを持たせていただいてる @avity0614 #代官山 ❤️にてホームページ用の撮影をしてまいりました(^^)
.
とっても丁寧に撮影していただき(動画もあり😅)、、、刺激的な1日でした😳💓
.
普段なかなかお会いできない他のインストラクターさんたちとも交流できて楽しかった(^^)(^^)(^^)webの完成が楽しみです!
.
この溶岩浴のスタジオ、普段は中で撮影ができないのですが(この日は休館日でした!)
わたしのクラスの定番、#ヒップアップ 🍑スクワットをやってみました!溶岩ヨガは身体が引き締まることはもちろん、たくさん汗をかいて肌もピッカピカになるので本当にオススメなのです♡
.
最近は木曜以外にもちょこちょこクラスをやっているので気になる方はお知らせください!(女性専用のスタジオになりますm(_ _)m)ただいま通常1レッスン3,400円→1,700円で受けていただけます🔥🔥🔥
.

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。