スクリーンショット_2018-12-23_18

2016年10月23日のこと

週末は、REMEDY GARDENの布ナプキンと、
YESのウエアをEARTHGARDEN秋にて出店させてもらいました!

そして何と今回!
急遽私のヨガを会場内ステージにてやらせていただくことが
3日前くらいに決まりまして、、、、

しっかり務めさせていただきました!


ワークショップ自体は30分くらいの時間でしたが
周りにお店や、子供達がワーキャー遊ぶ中での
ヨガっていうのは初めてだったのでどうなることかと思いましたが

そして
意外に集中できた!!!!
受けてくださった方もみんなINTOされてる様子でしたし
後半の立ちポーズは周りのお店の方も立ちながら参加してくれたり
午後は少し寒いお天気でしたがポカポカに。。。。
ヨガって本当にどこでもできるのだなって思いました。

GWENのYOGAのテーマはANYTIME ANYWHERE!
あーとっても楽しかったです。


たくさんの方に参加していただき、本当に有難うございました。

来年の夏の話もできたら良いな〜〜〜〜^^

EARTH GARDENは前回の夏も出店させてもらいましたが
とっても良いイベントなのです〜〜〜


*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。