見出し画像

美白。将来のマイナス5歳肌、夢じゃありません。

日焼けしちゃったーー🏄‍♀️

吸収肌ですぐに焼けちゃうお肌、日焼け止めを塗ってもどうせ焼けてしまから塗らなくていいやーなんて思っていませんか??



日焼けする前にケアが出来ていて、
お肌は白でマシュマロのような友達。憧れますよね🥺

日焼けが後々及ぼすお肌の変化って知っていますか?


✅ キメは乱れ
✅手触りはゴワゴワ、ザラザラ
✅乾燥、くすみが目立ち
✅たるみの原因
✅化粧水などの肌なじみも悪い

意外と知られていないたるみの原因は老化現象だけでなく、紫外線により肌ダメージがあるんです。
それでも日焼けしたい!!そんな時は、、、

CICA ARBUTIN シカアルブチンマスク

一滴まで特別に肌へ高保湿を届けるパック。シートは薄いが密着が半端ない。
残った液は全身へ潤いをお届けしてくれる。

美容成分

 
マスク生活で揺らぎやすい肌を癒してくれるシカアルブチンマスク。
 
✅5つのシカ成分
ツボクサとツボクサ有効成分が鎮静
 
✅シカアルブチンアクアエッセンス
アルブチンを含みツヤ・くすみケア
 
そのほか、7種植物複合エキス・複合セラミド・17種複合ペプチドなどを配合。
 

※美白成分が安価で使える。これはおススメです。

パックの使い方

洗顔後に15分。剥がしてみると肌がモッチモチ。
ベタつきがないので快適。仕事で疲れたお肌に贅沢ながらパック。
さっぱりしてるので朝晩どちらも使いやすい!

暑い夏にオススメの使い方法

暑い日に冷蔵庫に入れておいて、パックするとめっちゃ気持ちいい🥹ぜひ体感してほしいですね♥️
お出かけの時は一枚ずつ持ち運べるので便利でした。

ご購入先はこちら

Qoo10にて割引価格で販売中。
1箱10枚入り¥1680〜お試し。3種類セットの30枚で買うと¥2900でお買い得。ぜひチェックしてみてね♥️

#タイガーマスクパック
#ノーウォーター
#韓国コスメ
#韓国スキンケア #アルブチン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?