櫻根あゆ|大腸癌・膵SPN

家族性大腸腺腫症(FAP)/大腸癌/膵SPN(充実性偽乳頭状腫瘍)/腹腔鏡下大腸全摘手…

櫻根あゆ|大腸癌・膵SPN

家族性大腸腺腫症(FAP)/大腸癌/膵SPN(充実性偽乳頭状腫瘍)/腹腔鏡下大腸全摘手術と回腸人工肛門造設手術✨2ヶ月後、回腸人工肛門閉鎖手術と膵腫瘍核出手術💫形外でケロイド治療中(ケナコルト注射、エクラープラスター)イラストの御依頼はお気軽にお申し付けください💗

マガジン

  • 【櫻根あゆ】イラストFactory feat.渡邊堅太

    一部では…イラスト界の魔術師と称賛されているイラストレーター:櫻根あゆ✨|癒しのイラスト特別コレクション集💝|KIYORA Group専属イラストレーターとしても櫻根あゆは大活躍中💪|KIYORA Group編集長:渡邊堅太と共同で制作している至高のマガジン📚|あなたに究極魔法…かけちゃうぞっ😘

最近の記事

  • 固定された記事

私の闘病日記vol.1『初期症状』

こんにちは! 今回は… 私の闘病日記vol.1 『初期症状』 をみなさんにお話ししたいと思います。 そして。 私と同じ病気で悩んでいる方。 または。 大切な家族に私と同じ病気にかかってしまった方に向けて、 少しでも勇気になればと思っています。 そして。 私みたいに病気ではなくても、 人生を生きていれば誰もが悩みを 抱えて生きていますよね。 仕事で抱えるストレスに、人間関係のトラブル。 将来に不安を抱える人や、 お金で困って毎日の生活が息苦しくて… 中に

    • 私の闘病日記vol.54『回腸嚢炎入院レポート【No.6】』

      こんにちは! 今回は… 私の闘病日記vol.54 『回腸嚢炎入院レポート【No.6】』 をみなさんにお話ししたいと思います。 前回のお話を読んでいない方はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私の闘病日記vol.53 『回腸嚢炎入院レポート【No.5】』 そして。 私と同じ病気で悩んでいる方。 または。 大切な家族に私と同じ病気にかかってしまった方に向けて、 少しでも勇気になればと思っています。 そして。 私みたいに病気ではなくても、 人生を生きてい

      • 私の闘病日記vol.53『回腸嚢炎入院レポート【No.5】』

        こんにちは! 今回は… 私の闘病日記vol.53 『回腸嚢炎入院レポート【No.5】』 をみなさんにお話ししたいと思います。 前回のお話を読んでいない方はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私の闘病日記vol.52 『回腸嚢炎入院レポート【No.4】』 そして。 私と同じ病気で悩んでいる方。 または。 大切な家族に私と同じ病気にかかってしまった方に向けて、 少しでも勇気になればと思っています。 そして。 私みたいに病気ではなくても、 人生を生きてい

        • 私の闘病日記vol.52『回腸嚢炎入院レポート【No.4】』

          こんにちは! 今回は… 私の闘病日記vol.52 『回腸嚢炎入院レポート【No.4】』 をみなさんにお話ししたいと思います。 前回のお話を読んでいない方はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私の闘病日記vol.51 『回腸嚢炎入院レポート【No.3】』 そして。 私と同じ病気で悩んでいる方。 または。 大切な家族に私と同じ病気にかかってしまった方に向けて、 少しでも勇気になればと思っています。 そして。 私みたいに病気ではなくても、 人生を生きてい

        • 固定された記事

        私の闘病日記vol.1『初期症状』

        マガジン

        • 【櫻根あゆ】イラストFactory feat.渡邊堅太
          6本

        記事

          新年度特集『入社前の準備!新社会人に必要な8つの持ち物』

          こんにちは! 今回は… 新年度特集 『入社前の準備! 新社会人に必要な8つの持ち物』 をみなさんにお話ししたいと思います。 3月や4月は昼間は暖かくても、まだ朝は肌寒いっていうか、、 まだまだ寒い日もあるからね。 お彼岸が過ぎるとだいぶ寒さが和らいできて、楽になるんだけどね〜 寒いと、何が辛いかって… とにかく、 朝起きるのが辛すぎる!!笑 でも、朝だけに限らず、もう昼間も外に出たくなくなるレベルで寒いと、 家でだらけてしまったり。。 仕事の日は、仕方な

          新年度特集『入社前の準備!新社会人に必要な8つの持ち物』

          私の闘病日記vol.51『回腸嚢炎入院レポート【No.3】』

          こんにちは! 今回は… 私の闘病日記vol.51 『回腸嚢炎入院レポート【No.3】』 をみなさんにお話ししたいと思います。 前回のお話を読んでいない方はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私の闘病日記vol.50 『回腸嚢炎入院レポート【No.2】』 そして。 私と同じ病気で悩んでいる方。 または。 大切な家族に私と同じ病気にかかってしまった方に向けて、 少しでも勇気になればと思っています。 そして。 私みたいに病気ではなくても、 人生を生きてい

          私の闘病日記vol.51『回腸嚢炎入院レポート【No.3】』

          私の闘病日記vol.50『回腸嚢炎入院レポート【No.2】』

          こんにちは! 今回は… 私の闘病日記vol.50 『回腸嚢炎入院レポート【No.2】』 をみなさんにお話ししたいと思います。 前回のお話を読んでいない方はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私の闘病日記vol.49 『回腸嚢炎入院レポート【No.1】』 そして。 私と同じ病気で悩んでいる方。 または。 大切な家族に私と同じ病気にかかってしまった方に向けて、 少しでも勇気になればと思っています。 そして。 私みたいに病気ではなくても、 人生を生きてい

          私の闘病日記vol.50『回腸嚢炎入院レポート【No.2】』

          私の闘病日記vol.49『回腸嚢炎入院レポート【No.1】』

          こんにちは! 今回は… 私の闘病日記vol.49 『回腸嚢炎入院レポート【No.1】』 をみなさんにお話ししたいと思います。 前回のお話を読んでいない方はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私の闘病日記vol.48 『2023年12月検査の結果 〜回腸嚢炎疑いの巻〜』 そして。 私と同じ病気で悩んでいる方。 または。 大切な家族に私と同じ病気にかかってしまった方に向けて、少しでも勇気になればと思っています。 そして。 私みたいに病気ではなくても、人生を

          私の闘病日記vol.49『回腸嚢炎入院レポート【No.1】』

          ホワイトデー特集『由来』と『オススメのお菓子』

          こんにちは! 今回は… ホワイトデー特集 『由来』と『オススメのお菓子』 をみなさんにお話ししたいと思います。 そこで… 今回、ホワイトデーのお話ということで、、 『ホワイトデー』 のイラスト を描いてみました!! ミニキャラを描いてみたのですが、、 やっぱり難しい。。笑 もっとイラスト上手に描けるようになりたいなぁ。 ということで、 今、この記事を読んでくれているあなたが、 私のイラストで、少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです! さてさて、

          ホワイトデー特集『由来』と『オススメのお菓子』

          私の闘病日記vol.48『2023年12月検査の結果〜回腸嚢炎疑いの巻〜』

          こんにちは! 今回は… 私の闘病日記vol.48 『2023年12月検査の結果 〜回腸嚢炎疑いの巻〜』 をみなさんにお話ししたいと思います。 前回のお話を読んでいない方はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私の闘病日記vol.47 『2023年12月胃カメラ・甲状腺エコー』 そして。 私と同じ病気で悩んでいる方。 または。 大切な家族に私と同じ病気にかかってしまった方に向けて、少しでも勇気になればと思っています。 そして。 私みたいに病気ではなくても、

          私の闘病日記vol.48『2023年12月検査の結果〜回腸嚢炎疑いの巻〜』

          私の闘病日記vol.47『2023年12月胃カメラ・甲状腺エコー』

          こんにちは! 今回は… 私の闘病日記vol.47 『2023年12月胃カメラ・甲状腺エコー』 をみなさんにお話ししたいと思います。 前回のお話を読んでいない方はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私の闘病日記vol.46 『2023年12月下部内視鏡検査【後編】』 そして。 私と同じ病気で悩んでいる方。 または。 大切な家族に私と同じ病気にかかってしまった方に向けて、少しでも勇気になればと思っています。 そして。 私みたいに病気ではなくても、人生を生き

          私の闘病日記vol.47『2023年12月胃カメラ・甲状腺エコー』

          ひな祭り特集『由来』や『ひな祭りにまつわる食べ物』

          こんにちは!! 今回は… ひな祭り特集 『由来』や『ひな祭りにまつわる食べ物』 をみなさんにお話ししたいと思います。 そこで… 今回、ひな祭りのお話ということで、、 『ひな祭り』 イラスト を描いてみました!! それと… 色を塗る前のイラストも用意しました! ひな祭りは、女の子をお祝いする日!! ということで、とってもキュートなイラストに仕上がりました〜 『お内裏様』と『お雛様』が、 仲良く並んでいるところを想像しながら描いてみました。 明かりをつ

          ひな祭り特集『由来』や『ひな祭りにまつわる食べ物』

          私の闘病日記vol.46『2023年12月下部内視鏡検査【後編】』

          こんにちは! 今回は… 私の闘病日記vol.46 『2023年12月下部内視鏡検査【後編】』 をみなさんにお話ししたいと思います。 前回のお話を読んでいない方はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私の闘病日記vol.45 『2023年12月下部内視鏡検査【前編】』 そして。 私と同じ病気で悩んでいる方。 または。 大切な家族に私と同じ病気にかかってしまった方に向けて、少しでも勇気になればと思っています。 そして。 私みたいに病気ではなくても、人生を生き

          私の闘病日記vol.46『2023年12月下部内視鏡検査【後編】』

          私の闘病日記vol.45『2023年12月下部内視鏡検査【前編】』

          こんにちは! 今回は… 私の闘病日記vol.45 『2023年12月下部内視鏡検査【前編】』 をみなさんにお話ししたいと思います。 前回のお話を読んでいない方はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私の闘病日記vol.44 『大腸全摘・膵腫瘍手術を終えて』 そして。 私と同じ病気で悩んでいる方。 または。 大切な家族に私と同じ病気にかかってしまった方に向けて、少しでも勇気になればと思っています。 そして。 私みたいに病気ではなくても、人生を生きていれば誰

          私の闘病日記vol.45『2023年12月下部内視鏡検査【前編】』

          私の闘病日記vol.44『大腸全摘・膵腫瘍手術を終えて』

          こんにちは! 今回は… 私の闘病日記vol.44 『大腸全摘・膵腫瘍手術を終えて』 をみなさんにお話ししたいと思います。 前回のお話を読んでいない方はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私の闘病日記vol.43 『遺伝性腫瘍遺伝子検査と検査結果』 そして。 私と同じ病気で悩んでいる方。 または。 大切な家族に私と同じ病気にかかってしまった方に向けて、少しでも勇気になればと思っています。 そして。 私みたいに病気ではなくても、人生を生きていれば誰もが悩み

          私の闘病日記vol.44『大腸全摘・膵腫瘍手術を終えて』

          私の闘病日記vol.43『遺伝性腫瘍遺伝子検査と検査結果』

          こんにちは! 今回は… 私の闘病日記vol.43 『遺伝性腫瘍遺伝子検査と検査結果』 をみなさんにお話ししたいと思います。 前回のお話を読んでいない方はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私の闘病日記vol.42 『退院後のおはなし』 そして。 私と同じ病気で悩んでいる方。 または。 大切な家族に私と同じ病気にかかってしまった方に向けて、少しでも勇気になればと思っています。 そして。 私みたいに病気ではなくても、人生を生きていれば誰もが悩みを抱えて生き

          私の闘病日記vol.43『遺伝性腫瘍遺伝子検査と検査結果』