見出し画像

ポケカ 爆炎ウォーカーカード予想

こんなことして何になるんでしょうね。

追記 カブが効果は違いますが当たりました!

1 ローズ

画像1

マクロコスモスのこいつです。

カードは出るだろうなぁ、、、っと思っているがテキストが全く想像できない。

過去のローズ的立場はククイだと思うので、ダメージ+〇〇みたいなのと予想します!

画像2

2 カブ

剣盾ジムリーダーのカブさんです。

画像3

ドドンと構えてますね。

過去のカブさん的立場はカキなのではないかと思うので

効果 エネルギー4枚山札からつけるっっっっ!

っと言いたいところですがポケカ公式は平気で過去のカード弱体化させてきます。

なので結果的に自分のVMAXポケモン一匹に山札から炎エネルギー4枚をつける。そして、自分の番は終了する。と予想します。

3 きあいのタスキ

バンギラスで闘ポケモンが来たことを受けて、炎っぽいっていうことの2つを受けて予想します。テキストはそのまま、もしくは検討ポケモンに炎が追加されるなどではないでしょうか。

画像4

4 ウオノラゴンV&ウオチルドンV

4個一気に投入は流石にないと思った。

タイプはドラゴンだと思われる。

2つともVカードで発売されるのではないかと自分は予想する。

技エネルギーは水闘無らへんだと思う。理由はこのカードを受けて

画像5

技は120ダメージ以上と予想し、追加効果で相手のエネルギー破壊などがあると予想。もしこのテキストだったら自分は3神と合わせる。

5 ボールガイ

一回相手の手札をみてその中のボール全てトラッシュなどを想像したがボールガイは優しいことに気づいた。

画像6

(笑顔で人殴ってそう、、、)

駄菓子菓子、ボールを持ってくる系だとぼんぐり職人と被ってしまいます。

なのでいろいろ考えた挙句自分は気づいてしまいました。

こいつ、ネタキャラだ!!

自分はダンペイと同じ扱いを受けることに気づきました

画像7

じゃんけんってなんだよ

ということで自分がたどり着いた答えは

お互いのプレイヤーは山札の中の名前に『ボール』とつくカードを2(もしくは1)枚持ってくる

という予想です。絶対に当ててやるからな!!

もし当たっていたり、惜しかったりした場合に、心意気の良い方がいればジュース奢ってくれると飛んで喜びます!

全部外れていたらそっとこの記事を消させていただきます、、、

-----------------------------------------------------------------------------

こんな記事を読んでくださりありがとうございます!

Twitterでは@pokeka_ayuとして活動しています。

では!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?