見出し画像

youtubeにポケカ動画をあげた。

どうもこんにちは、あゆと申します!

noteを宣伝に使う奴はやばいと思っていました。なので宣伝します。

画像1

今回の動画は記念すべき1作目になります!

こちらの動画です。

サムネ作ったんですけど2MB以下にしろってyoutubeに怒られたのでできませんでした、、、やり方ご存知の方@pokeka_ayuにてDMください!

今回はそれだけです笑笑

これからも編集ソフトを変えたりなどして様々なポケカ動画をあげていく予定なので、もしよかったらチャンネル登録お願いします!!!

以上あゆでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?